スマートフォン版はこちら

歓義堂小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歓義堂小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「歓義堂小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0005
住所 大阪府大阪市港区田中2-1-6
電話番号 06-6572-7061
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歓義堂小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮岡クリニック 大阪府大阪市港区市岡1-14-16
野洲クリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-17-14-2F
金谷内科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-15-21 八幡屋ハイツ1F
北村医院 大阪府大阪市港区港晴2-4-4
金山記念クリニック 大阪府大阪市港区港晴1-2-12
中山医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-4-16
香山医院 大阪府大阪市港区弁天4-15-14 香山海運ビル1F
やぎクリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル2F
多根クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク2002-街6F
内藤医院 大阪府大阪市港区市岡1-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • kittyさん
    小阪産病院 口コミ
    東大阪市の小阪産病院は、不妊治療から出産までお願いできる病院です。病院前だけではなく、近くのパーキングもあるので、車で通院することができます。検診の超音波は超音波検査士が担当され、映像をDVDでもらうことができます。説明も丁寧なので、素人でもどこが頭でどこが脚かなど分かりやすいです。主治医制度ではなく、予約日の担当医に診察してもらうことになりますが、どなたも知識豊富で説明が分かりやすかったです。母親教室などの教室は助産師が担当され、話しやすい雰囲気の中で説明されるので、質問もしやすいです。近くの歯科医の先生も来られて、妊娠中の歯科受診について聞くこともできました。
  • トムのパパさんさん
    森脇内科 口コミ
    最近は通院していないが、高槻市に住んでいた時に、最寄の駅である阪急茨木市駅のすぐ近くにあり、会社の出勤時や帰宅途中で立ち寄ることが出来るので頻繁に診察を受けた。今は息子さんが引き継いでおられるようだが、私は先代の先生にお世話になった。風邪やインフルエンザにかかった時、また胃腸の調子が悪くて胃のレントゲンも数度撮ってもらったことがある。その当時は若かったこともあり、数日分の薬を処方してもらって服用すればほとんど完治した。阪急茨木市駅を利用する者は通院に便利であったし、近くの人の評判も良かった。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歓義堂小林医院の口コミ詳細ページ上部へ